株初心者のまず記録から始めます(仮)

株初心者が、一歩づつ投資家として成長していく姿が綴られていく予定です。

7月投資成績。

いやしかし暑いですね。

歳をとり年々暑さに耐えれなくなってますが、7月も終わりました。

 

ということで7月の投資成績です。

 

 

f:id:ToRey:20170801235815p:plain

 

2017年累計成績 -12.75%

7月月間成績  1.18%

 

 

7月は、ブログを始めて僅かではありますがプラスで終われました。

ベイカレントが、1Q決算を経てあげてくれたのが大きかったです。

 

過去に、ウェッジもそろそろ下げ止まった?と書きましたがまだまだでした。

7月も大きく足を引っ張りました。

 

8月に入り保有銘柄の決算発表が続々行われます。

8月こそは大きくパフォーマンスを伸ばしたいところですが、決算次第ですね。

 

8月に入り新規購入をしておりますが、これはまた別記事で書きたいと思います。

 

 

ではでは。