株初心者のまず記録から始めます(仮)

株初心者が、一歩づつ投資家として成長していく姿が綴られていく予定です。

6月投資成績。

久々のブログ更新になってしまいました。

それでは早速6月の投資成績です。

 

f:id:ToRey:20170702232837p:plain

 

2017年累計成績 -15.19%

6月月間成績  0%

 

2017年も上半期が終わりました、今月こそ±0%ですが、

年初来-15%と全くいいところがありません。

下半期に向けて少しでも成績が向上するよう頑張っていきたいと思います。

 

ウェッジHDはこの辺りが底になってくれそうな予感もします、私のPFはこの銘柄次第なので頑張って欲しいところです。

他は、概ね順調だった九州リース、JAMに比べ、先月の反動でしょうかユビテックは軟調な動きでした。しかし30日にホシデンと技術協力のIRが発表されており今後に期待しております。

 

また、今月は入金しており現金比率が高まっております。

グリーンズやベイカレントなど買いたい銘柄はあるのですが、暴落に対する備えや、IPOや分売用に資金を残した方が良いのか悩んでおります。

本当はライザップ関連を買おうとしてたのですが、今月立てた投資方針に沿っていないため見送るとあっという間に暴騰してしまいました。

 

7月こそは頑張るぞ!

 

 

ではでは。