株初心者のまず記録から始めます(仮)

株初心者が、一歩づつ投資家として成長していく姿が綴られていく予定です。

騰がらないウェッジHD。

お久しぶりです。

私のPFの半分を占めるウェッジホールディングス

 

 

 

 3月にタイGLの不適切取引報道、課徴金納付命令などウェッジには大きな逆風が吹き、途中利確などしておりましたが、現状の300株は大きな含み損を抱えております。

 

ウェッジは個人投資家の方々に人気で、私が購入したきっかけもある個人投資家のブログを読んで興味をもち購入いたしました。もちろん、最終的に自分で判断して購入しておりますので、自己責任ですしどなたにも恨みはありません。

むしろ、現状を冷静に判断しまだ保有している方のブログを見て心強く感じております。

 GLの事業がこのまま好調であれば、いずれはと期待しておりますがどうなりますか。

 

何せ私のPFの半分を占めているウェッジ、 そろそろ逆襲の狼煙をあげてもらいたいと思っております。

 

 ではでは。